蓋が割れてしまったティーポットを再利用 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

お気に入りのガラスのティープットのフタが割れてしまい、捨てようかどうしようかと

すごく迷ったのですが、気に入っていたので捨てるのがもったいなくて、花瓶にしてみたら、

これはこれでとってもいいじゃない^^と思い、捨てなくてよかった~と思っています^^

ドライフラワーはすべて母が送ってくれたお花です。

スターチスとラベンダーと千日紅

ブルー系が多いので涼しげな色合いになりました。


千日紅が入るとコロコロしていて可愛くなりますね。

茎がおれてしまったものは、ガラスの瓶に。

ドライフラワーやアーティフィシャル、プリザーブドは昔から私は飾りますが

スピ系の知り合いによく、運気が下がるよ、と言ってくる人がいました笑


私自身、占いやスピ系にどっぷりはまっていた頃は、少々気にしていたものの、

大切に作ったお花によって運気が悪くなったと感じたことは、正直一度もありません。

(実はなっていたりして~w)


なので、昔から自分で作ったアレンジメント等はお部屋に普通に飾っています^^


むしろ、神社の絵馬に4人で2つとけちって書いたら、二人しか合格しなかったり(私落ちるw)

お参りに行った後、惜しいところで逆転負けしたり、

短冊に書いたことが、楽勝なことがだめになったり、と

いわゆるお参りしたことで若いころ、なんでだろ?ということがありましたが、


これはあの世に行ったときに確認したいと思います^^







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村