ペンション朝ねぼう | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

4月のことですが、群馬県の水上にある、ペンション朝ねぼうに行ってきました音譜


目的はこの、かわいい4匹の看板犬に会うこと!

ネットで、全国看板犬ランキングというのをみていて、なんてかわいいわんこたち、と魅了され、

会いに行ってきました音譜


トキト、クイーン、ステラ、コスモ

4匹のゴールデンに会えます。


ペンションに到着すると、さっそく玄関脇でお出迎えしてくれるのが、ステラとコスモ。


ゴールデンらしくとても優しく、おりこうで、人間の相手をしてくれます^^





お外には、トキトとクイーンがいて、

こちらは朝、オーナーさんのお父様がいらっしゃったときに、開けてくれました。

トキトのかわいいお鼻と口^^





目のまわりがちょっとしろっぽいのがステラで、コスモのお母さんです。







こちらのペンションは、現在のオーナーさんのお父様が山を切り開いで作られたとのこと。

自然を満喫できて、とっても素敵なところです。

お庭もお花があちこちにさいていて、木も奥の自然と馴染んでいて、ウグイスの鳴き声も聞こえてきました。



水仙やムスカリ、

奥にはレンギョウ。

春のお花が花盛りでした。





この白いお花、とても可愛かったです。

残念ながらなんてお花か名前がわからず^^;

どなたかわかる方いらっしゃったら、ぜひ教えてください。



お待ちかねの晩ごはん音譜

テーブルの上のナプキンやメニューボードなども、わんこのイラストが^^


前菜からスープ、お魚お肉と、土地のものをいかしたおいしいお料理でお腹いっぱいになりました。










ペンションの中には、漫画がたくさんあり、

読み始めたら夜がふけそうです。これで朝ねぼうとなるところですが、

翌朝もわんこに遊んでもらうため、早起きしようと早寝しました(笑)