トムボーイ(インド料理他) | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

トムボーイ池袋店に行きました音譜

インドの神様がいらっしゃいます。

プレーンドーサランチ(南インド料理)

円錐形のはドーサというんだそうで、パリッとやかれたクレープみたいな感じです。

やや酸味と甘みのある生地でおいしいです。

見事な円錐形


また別の日

インテリアがかわいいですね

この日はインドカレーを。

こちらのお店、このほかにタイ料理なんかもあって、メニューがとても多いです。



店内は広くて座席数も多くゆったりしているので、蜜にならずに安心かと思いますが、

お店の外ではテイクアウトもやっていてこちらも人気のようです。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村