チョコレート | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

何十年ぶりかに健康診断をうけ、心配していた血糖値が正常範囲ないだったため、また最近調子にのってチョコレートを食べています^^;


チョコレートってほんとおいしいですよね。

今年の冬もたくさん食べました。

伊勢丹仕様のビールとチョコレートのセット。


苺チョコとメロンチョコ。

メロンチョコ大好きラブラブ



いっとき出ていたガーナの苺チョコ。



カプリコは、ドンキホーテで安売りしているので、行くとつい買いすぎてしまいます。

バレンタインの時期は、自分用にもチョコレートを^^



実家から送られてきた荷物にはいっていた、ブラックチョコレート。

カカオ分が高いチョコレートって、幾分食べていて罪悪感がへりますね(笑)

キットカットとダースのビター。

池袋の東口の地下にチョコレート製造屋さんのアウトレットがあり、買ってみました。



とっても綺麗なチョコレート。

ルビーチョコなんかもはいっています。








こんなにたくさんあって、食べきれるかなんて心配は無用、とばかりにあっという間になくなっていきました^^;



いただいた博多あまおう苺のクランチ。

香りがっとても良くておいしかった^^

北海道ルタオのラングドシャクッキー。

なかにダージリン味のチョコレートがサンドされています。

とってもおいしいです。







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村