フィリップ・ミル東京 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

大学時代の友人と、六本木のミッドタウンの中に入っているフィリップ・ミル東京でランチしてきました音譜

(年明けの1月です)


フィリップ・ミル東京

HPなどによると、フィリップ・ミルさんはフランスシャンパーニュ地方の老舗シャトーの2つ星レストランで総料理長を務め、M・O・Fという国家最高職人賞を受賞されたシェフだそうで

フィリップ・ミル東京は、同氏の名前を冠した世界で唯一のレストランだそうです。


ひらまつの運営です。


SNSでもよく目にしていたので、行って見たくてとっても楽しみにしていました。

目にも美しいお料理に大満足でした^^






















デザートのプレートに書いてくださった今年の干支の丑さんがとっても可愛くて、写真多めです^^


美味しいお料理に、友人と久しぶりに再会し、元気がでました^^

昔は、仕事や恋愛の話が中心でしたが、今は二人ともお年頃になって健康の話が加わりました(笑)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村