いちご菓子専門店 AUDREY | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

ショーケースの中のキラキラした可愛いスイーツが目に入り、買う予定はなかったのですが、思わず買って帰りました音譜
いちご菓子専門店でオードリーというお店です。





ゼリーとババロアに包まれた苺

ロンシャンティ





苺のまわりはふわふわのホイップクリーム。その周りをパリッとしたチョコレートがくるんでいます。

どうやってつくるんだろ?よく溶けないなあ。



生菓子以外も可愛いお菓子ばかりで、女性にプレゼントしたらよろこばれそうだなあと思います^^







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村