ケバブ定食@中野サンモール | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

中野に行ったら必ず立ち寄りたくなるのが、中野サンモール~中野ブロードウェイです。

色々見てワクワク楽しい街です。


ただサンモールやブロードウェイも、昔からのお店がだんだん退去してしまい、変わりによくある大手チェーン店が入ったりするのが寂しい限りです。

昔からのお店がずっとがんばってくれると、いい雰囲気が残るので、末永くお店をやってほしいなあといつも思います。


ずっと気づいていなかったのですが、右手の宝石フジヤさんの時計がとっても素敵。

時空の入り口みたい音譜





サンモールをぬけて、ブロードウェイへ。



絵夢に入りたかったですが、中をのぞいたら混んでいたので断念。

人気店です。

ちなみにコロナ前からですが、扉と窓をあけているので、換気抜群です。

こちらは中野サンプラザ半地下のことろのお花屋さん。

リーズナブルに切り花を買うことができます。

サンモールの通りを脇道にはいったところにあったメイド喫茶、黒猫。

魔女だったか魔法だったかがテーマのようで、楽しそうでした。

秋葉原ほどはありませんが、中野にはメイド喫茶いくつかあります。

女性一人ではさすがに入りにくいです。





サンモールのインド料理屋さんに入りました。

チキンケバブ・キーマライス定食を。インドとトルコのミックスなんですね?!

チキンケバブがとてもおいしくて、それだけで満足なくらいでした。



ライスは小しましたが、それでもボリュームたっぷり。

まわりをふと見渡すと、20代30代のお兄ちゃんばかりで、中年のおばちゃんは私ひとり(笑)

またおばちゃんが食べるには食べ過ぎなものを食べてしまいましたが、おいしかったです。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村