コーヒーショップ・カンタベリ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

高田馬場のドンキホーテの隣のビルB1に入っている喫茶店に入りました。


コーヒーとキルシュのケーキのセットを。

じっくりいれてくれるコーヒー、とてもおいしいです。



ケーキは、シャインマスカットのタルトとどちらにしようか迷いましたが、大好きなキルシュのケーキを。

(いわゆる黒い森のケーキ、といわれているケーキですね)

このケーキをおいているところ、決して多くないので貴重です。

高田馬場で、おいしいコーヒーとケーキを食べられる喫茶店があったとはと、驚いたのですが

見ると、小田急百貨店などのデパートにも入っている会社経営の喫茶店だったのですね。

確かに、お店の方もホテルマンのようなしっかりした方たちでした。


またぜひ寄りたいお店になりました^^






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村