ミルクスタンドでフルーツ牛乳♪ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

久しぶりに瓶のフルーツ牛乳を飲みました!

場所は秋葉原駅のホーム。

ホームにミルクスタンドがあったんですね!

ひっきりなしにお客さんが並んでいて、お店の人がせっせと蓋をとってくれます。

牛乳だけでもたくさんの種類が。



私は大好きなフルーツ牛乳を。

小学生の頃給食に、月に1回だったか年に数回だったか、フルーツ牛乳がでて、とても楽しみにしていました。


大人になってからは紙パックのフルーツ牛乳は時々飲みますが、瓶のフルーツ牛乳にありつける機会がなかなかないので、本当に久しぶり。とってもおいしかったです。



よくビールも瓶ビールの方が缶よりおいしい、という話を聞きますが

フルーツ牛乳も瓶のほうがおいしく感じるのはなぜですかねえ??




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村