エーグル・ドゥース(ケーキ屋さん) | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

新宿区下落合、駅でいったらちょっと歩くけど目白にあるケーキ屋さんエーグル・ドゥース

昨年末ですが、ケーキをお持ち帰りで購入しました。

フランスで修行したパティシエさんのお店だそうです。



とってもおしゃれな外観ですよね。

落ち着いた紫色の外観なんですが、夕暮れ時になるとライトアップされて、いちだんと素敵に見えます。

綺麗なケーキがたくさん、

夕方だったので売り切れのものも多かったです。



ケーキ屋さんのおしゃれさもさることながら、

向かいのケンタッキーの隣の2階に、素敵なお蕎麦屋さん?!が。

コロナが落ち着いてきたらぜひ行ってみたいです。


さて、買ったのは

シャンティ・フレーズ

スポンジもクリームもおいしい。

ミロワールカシス





コロナがおさまって、今度行くことがあったら、モンブランを買ってみようと思います。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村