スペイン旅行10・ホテルの朝ごはん | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

マドリードで宿泊したウェスティンパレスホテルです。

列車の駅から近く、観光にも便利でした。

朝6時くらいだったと思いますが、まだ暗いです。


















朝食会場は、ドーム型の天井のレストランです。

天井はステンドグラスですが、朝はまだ太陽の光が差し込まないのが残念^^;
日中光が差し込んだ時間帯はとても綺麗でした。











このサーモンがのっているサーモンの器。

サンクトペテルブルクで泊まったホテルにもありました^^



生ハムやチーズをたくさん食べました^^









チュロスも。チョコラテが見当たらず、そのまま食べました^^;コーヒーを頼むように頼めばあったのかも。

スペインではチュロスはチョコレートドリンクにつけて食べるんですものね。





バルセロナで宿泊したホテルでは日本人に会いませんでしたが、こちらのホテルでは大勢日本人が宿泊していました。

日本人は時差の関係で一番早く起きちゃうだろうから、朝食会場では早く行くと皆さん早く来ていますね^^

素敵な朝食会場でゆっくりコーヒーも飲みました。

















ホテルの中でしばし写真を撮って、王宮へ行く準備をしました。つづく。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村