かざみどり(洋食屋さん) | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

去年12月のことですが、可愛い看板犬がいるというのをネットで見て東池袋の洋食屋さんにいってきました音譜

地元の人に昔から人気という洋食レストラン「かざみどり」です。


入口に入ると、2匹の大型看板犬がお出迎えしてくれて、犬好きにはたまらない嬉しさ.。

ゴールデンとプードルのミックスのゴールデンドゥードゥルっていうんだっけな?

チェスターちゃんとグレースちゃんという2匹が出迎えてくれます。


ひとしきりお出迎えしてくれたあとは、わんちゃんたち寝てますw



ドールデンの穏やかさ、聡明さ、とプードルの毛が抜けてもあたりに散らない、といういいどこどりの利点で、アメリカなどでは医療や福祉の現場で活躍している犬種だそうです。



看板犬がよく見える席に座ってお食事しました^^ドリアのセットを。









サラダやスープ、ドリアとどれもとてもおいしくて大満足でした。


コロナが落ち着いたら、またぜひ看板犬に会いにいきたいですわんわん




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村