チョコミント、ひまわり | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

今年の夏もチョコミントものをたくさん食べております^^


チェリオかな、と思っていましたが、よく見たらチェリオじゃなくて、クランキーでした。

クランキーならではのさくさくパフがはいっていて、とてもおいしいので、しょっちゅう食べてます。

駅前の商業施設の花壇ですが、

またまた珍しいひまわりが使われていましたヒマワリ花芯の部分が、茶色じゃなくて、黄緑色なんですね。

花びらもひらひらしています。

こちらも花芯が黄緑で、花びらが細くとがっています。


ひまわりって、色んな種類があるんだなあと感心してしまいました。







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村