レモンのデザート、ひまわり | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

暑くなると爽やかなレモンのデザートが一段とおいしく感じます音譜

このあいだスーパーで買ったこのレモンケーキ、おいしかったです。

そして、

まだ梅雨明け前ですが、商業施設の花壇には、夏にぴったりのひまわりがヒマワリ

ひまわりって、いろんな種類があるんですね。

このひまわりは、花びらがちょっと短め?でなんか可愛い印象です^^

こちらはレモン色の花びら。

どちらももかわいいですね~。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村