シンガポール4・マリーナベイサンズ内モール、高島屋、他 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

引続き、マリーナベイサンズのところのショッピングモールです。

高級ブランドがたくさん入っています。

買い物はさほど興味はないのですが、外は33度34度、湿度も高く、暑いの苦手なので、外にはいられません^^;

こういう暑い国は、巨大ショッピングモールが発達していますね。ドバイもそうでしたが。






他のお店は高いですが、フードコートはリーズナブルのせいか、

ここは大勢の人でにぎわっていました。


ちょっと前に、クラブハウスサンドを食べたばかりでしたが、ちょっと点心食べようということになりw

海老ギョーザとシューマイを食べました。





外のお庭、

ブルーの蓮が咲いていました。





このあとタクシーにのって、高島屋に行ってみようと移動しました。


無料のツアーバス?

素敵な建物

ケンピンスキーホテル

高島屋、シンガポールに出店していたのですね。

ちょっと見たあと、すぐ休憩w

ポールにて。


うーん、これはポールではない、という感じのお味でしたが^^;




ベスト電器


紀伊国屋

日本の雑誌がたくさん。

日本人の声が聞こえてきました。駐在員のご家族の方たちですかね。

海外へ行くと、日本語って、小さなボリュームでも耳に飛び込んできますね。



麺屋武蔵と大阪王将が一緒にお店をやっていました。

デパ地下

日本のお店がたくさん出店していました。

ばんかく


ユーハイム

あまおうや、白い苺も日本のものでした。



トキオカフェ

千疋屋もありました。

こちらはシンガポールのTWG

日本のマスクメロン、クラウンメロン、マンゴーなど

お高いですけど、売れるからおいてあるんでしょうね~

98シンガポールドル(8200円くらい)

外にでたら、また強烈な日差しと湿度。



資生堂の高級ライン、クレドポーボーテだけのお店。

ビオレのキャンペーンやってました。

赤道に近い国で、日焼けを防ぐって、なかなか大変ですよね。

ところ変わってコンビニです。


セブンイレブンではおにぎり売っていました。

ポッキーもありました。こちらは日本とそんなに変わらない値段130円くらい。



きのこの山みたいなお菓子もありました。

カップ焼きそばのUFOは高かったです。260円くらい。

いろいろ見物したあとは、ホテルに戻ってしばし休憩し、夕方また出ました。

(夕方になっても全然涼しくないけど^^;)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村