シャチ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

動物大好きシリーズ。


鴨川のシーワールドは、海の動物たちのダイナミックな姿が楽しめ、遠くなかったらまたいきたいところの1つですが、


中でもシャチのショーは大人気ですね音譜


今はやっているかわかりませんが、私が行った時、(10年以上)

500円のチケットを買うと、シャチにキスをしてもらえるというサービスがありました音譜

素晴らしくトレーニングされたシャチがこんな風にキスしてくれます^^

結構びびりながらでしたが、ますますシャチのファンになりましたね。

ペリカンの行進も見れました^^

海岸もすぐそこです。

シャチと白イルカを見に、またいきたいなあ。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村