スアレスハットトリック、カプリコのあたま | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

昨日は久しぶりにバルサの試合をテレビで見たのですが、やっぱりバルサの試合は面白いですね~!

欧州サッカーは、夜中なのでなかなか見れなくて、最近はたまたま見やすい時間に放送していたブンデスリーガばかり見ていました^^;


あんなに点差がついたクラシコには驚きましたが、

バルサびいきで見ると、とってもおもしろかったです!


イニエスタの番号を引き継いだアルトゥールという選手、さっそくバルサに違和感なくフィットしていてとてもよくて、ブスケッツ中心の中盤が一段とよかったですし、

左サイドのジョルディアルバからの攻撃もいい時のバルサみたいにきいていましたし、

なんといっても、スアレスハットトリックが嬉しいです^^スアレスはどんなボールでもゴールに入れてくれそうな強さ、うまさがありますね。スアレスはやっぱりすごい!


お子さんの写真入りTシャツ嬉しそうでしたね~^^




さて、カプリコのあたまですが、

ミルク味があるんですね。

そもそもカプリコってミルク味あったっけ?とも思いますが、まあそれはいいとして、ミルク味もおいしいです音譜



星形がかわいい音譜

見た目のかわいさもたまりません。

カプリコを普通に食べたいときと、カプリコのあたまだけ食べたいときと、気分によって使い分け^^





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村