ブリュレアイス | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

スーパーに売っているアイスながら298円とハーゲンダッツより値段が高いオハヨー乳業のブリュレというアイス。

夫がよく食べているのですが(高いので私はあまり買いたくないw)

これがなかなかおいしいです。

表面はパリパリのキャラメリゼ。

ほんのり苦いキャラメリゼの下は、濃厚なアイス。

すごく濃厚でおいしいので、箱でカロリーなど確認すると、

カロリーは304キロカロリー、乳脂肪分は16.5%もあります。


カロリーの高いものはおいしい法則です。

夫の出張の間に夫のアイスを食べてしまいましたが、

何事もなかったかのように、買い足しておきました( ̄∇ ̄)





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村