コメダ珈琲・新宿御苑前店 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

コメダ珈琲、割と郊外にあるイメージでしたが、都心にも出店しているんですね。


きのう、新宿御苑の近くで用があり、時間調整で喫茶店を探していたらコメダを発見(*^▽^*)

わ~い、メロンソーダ飲もうかな~と入りました音譜

ココアフロートにしましたがw 上にのったソフトクリームが好き(*^▽^*)


台風の日にもかかわらず、店内は満席。

勉強している若者、PCひろげ仕事していそうな若者多数。

入店待ちの人いましたが、いっこうに席あきませんでしたね~


新宿の家賃で、ゆったりした席、回転率相当悪そうだけど、大丈夫ですか~?

と余計な心配をしてしまいました^^;


新宿とはいえ、1丁目のほうなので、で四ツ谷に限りなく近いほうですけど、それでも1階だし家賃高そう~。

案内された席は一人用の図書館のブースみたいな感じのところで、電源もちゃんとありました。

便利ですね。

台風の日だったのに、新宿の街は人が普通に多くてびっくり。(自分もそうですが^^;どうしてもはずせない予定以外だったら絶対でかけないもの)



用を済ませて帰りに乗ったタクシーの運転手さんに

こんな台風の大雨暴風雨の中でも新宿人いるんですね~、と言ったら


「こういう日でも新宿はいるんですよ、だから私も門前仲町のほうから新宿めざしてきたんですよ」と

話していました。


なるほど~と思いました^^新宿の人の多さおそるべし。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村