苺のダース | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

森永のダースは、これまで何百個食べているであろう大好きなチョコレートの1つですが

(特に赤い箱のダースが好き)

そのダースに苺味がでていましたいちご

チョコレートの味がもっとダースっぽいのを期待したけど、ダースっぽさはそれほどなかったかな^^;

でもおいしい^^


先日行った場所から見えたみなとみらいの観覧車。

これをみて、バルセロナの選手がこの景色(夜景)をインスタにアップしていたな~と懐かしく思い出しました。

レアルの試合もみたけど、私にとっては初めて見たバルセロナの試合のほうが思い出に残っています^^



クラブワールドカップ、もう日本での開催は当分(一生)ないだろうというのが、残念~~

またどこかへ海外サッカー見に行きたいです。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村