ベリーベリークッキー&クリームラテ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

カフェミヤマのベリーベリークッキー&クリームラテ、おいしかったです^^


ホイップクリームたっぷり、

ベリーもたっぷり中にはいっていて、ドリンクというより、温かいスイーツ感覚かな音譜

期間限定みたいですが、パンケーキもおいしそうです。

日本はクリスマスが終わるとすぐに、お正月のディスプレーにがらっとかえなくちゃならないので

忙しいですね( ̄▽+ ̄*)

新宿伊勢丹のショーウインドー、

来年の干支のわんちゃんが登場していました^^



犬って、前からみても横から見てもかわいいですが、後姿もとってもかわいいですね(*^▽^*)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村