鶴屋吉信の京べに | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

夫が美濃吉さんからもらってきました。

鶴屋吉信の京べにという最中です音譜

日頃、最中って自分では買わないので、京べに初めてたべました。

缶の中に最中がはいっています。だから湿らないのね。

あんこを最中にはさんで

私の分は、紫芋クリームもはさみました音譜





最中がさくっとしていて、とてもおいしかったです^^


子供の頃は最中あまり好きではなかったけど(アイスも最中だとがっかりしてた(笑)

美味しい最中はおいしいですね。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村