異次元plus | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

今年ももう、クリスマスツリーが出る季節になりましたね。本当、一年あっという間。

夏が終わったと思ったらもう一年終わっちゃう感じ^^;


1年終わっちゃうと思うと早すぎて困るなーと思いますが、街のあちこちでみられるクリスマスのディスプレーは可愛いくてワクワクしますね音譜


にこちゃんのかわいいオーナメントは、新宿の小田急ハルクのツリーですラブラブ

可愛いですね。

お花もついていて、可愛いです。

白とピンクもいいですよねラブラブ

こちらは同じく新宿の京王百貨店のショーウインドーです。

7人の小人?と思って数えてみたら、7人より多かったw というか、サンタさんですね^^;

恵比寿のアトレは、シックでエレガントな雰囲気のハンギングリースが素敵でした音譜


今年もどこかのクリスマスツリーを見に行けたらいいな^^



さて、

ビューティープラスというアプリの中に、異次元plus,というのがあり、面白かったです。

宇宙の神になれるという設定のようです( ̄▽+ ̄*)


青い目にしてくれます( ̄▽+ ̄*)

やはり、西洋人のようにまゆげと目のところがぐっと深い彫りがないと、色だけ青くなっても変ねw

でも異次元風味になれて面白い( ̄▽+ ̄*)


インディアンにもなれます( ̄▽+ ̄*)


カメラのアプリってすごいですね~、

昔就職活動をしていた当時、伊勢丹の写真館だと修正してくれる、とかで人気でしたが、

アプリはもはや修正レベルでなく、変身というか、別人ですね。


昔は写真より実物のほうがいいね、なんて会話があったものですが、今は写真が良すぎて(盛れすぎて)、会ってびっくり、といいますか^^;


でも普通に撮ってひどすぎるときは、時々アプリを使いたくなりますね~





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村