フルーツとハーブのお酒 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

美容のお酒というシールが気になり、お買い上げ^^

杏仁、ハトムギ、クコの実、ローズマリー、ベニバナがはいっていて、作っているのが養命酒製造なので、

何となく説得力ありますよね?!

氷をいれてロックで飲みました音譜ソーダ割りもおすすめだそうです。

けっこう甘いですが、白桃の味なので、飲みやすくおいしいです^^

アルコールはしっかり10%あるので、あまりごくごく飲まないよう気を付けようw カロリーも高いですしね^^;ちょっとずつに。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村