プラズマ乳酸菌・イミューズ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

若いころは風邪なんて1年に1度ひくかひかないかくらいだったのに、最近は人並みに風邪をひくようになってしまい、

そんなとき、これ飲むと風邪ひきにくいと人から聞き、R1という赤いパッケージのヨーグルトドリンクを飲んでいるのですが、

先日、プラズマ乳酸菌のイミューズという商品が気になり飲んでみました音譜


おいしいです。

プラズマ乳酸菌、HPによると風邪などの発症リスクを低減、アンチエイジング効果などとありました。


これからR1を今まで通り続けるか、それともこちらに変えるか、迷うところです^^;

交互にのんだら、両方の菌を保てるのかなあ?!


新宿高島屋に、かぼちゃの人力車が展示してあって、かわいかったです^^





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村