バニラヨーグルト☆ナイアガラぶどう | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

長野県ものを見るとついつい買いたくなることが多いので、

バニラヨーグルトの長野県産ナイアガラぶどう味が売られていたのを見たときは、わ~いという感じで即購入音譜

ちょうど今ごろは、ナイアガラをつかったワインも新物が出てくる頃かと思いますが、ヨーグルトにもナイアガラが使われたんですね音譜

もっとナイアガラぶどうの味が濃くてもいいかな~と思いましたが、これはこれでとてもおいしかったです音譜


ちなみにナイアガラはこんな葡萄です↓


宝石緑ナイアガラぶどうとナイアガラワイン

ナイアガラワイン、切らしてしまったので、またネットで注文しなくっちゃ。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村