レッチリTシャツ、ぜいたく果実(ヨーグルト) | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

きのう、立て続けに3人、レッチリのTシャツを着ている人を見ました。


大人が着ているのであれば、この人ファンなんだあ、と思うだけか、むしろ何も思わないと思いますが

最初に見たのが、小学校低学年くらいの男の子。

へえ、子供が着れるサイズもあるのね、お母さんのかな?!なんて思っていたら、その後ろを歩いていた小学生の女の子2人組までもレッチリTシャツ!


3人とも小学生の低学年~小学校中学年くらいに見え、どうみてもファンには見えない。

どちらかというとおとなしそうというか、地味目な子たちだったので、なんだろう???と考えてしまった(笑)


お母さんがファンか、Tシャツ屋さんの検品でとおらなかったB級品とかが手に入る親の子供か??


どうでもいいことを考えてしまった(笑)


Tシャツって、絵柄がものすごく主張しますよね、

本人は何気なくきていても、すごーく主張するw

外国人が着ている、「武士」とか書いてあるTシャツもついついみてしまうものw


私自身レッチリが昔好きでコンサートにいったこともあるので、ついついレッチリのマークに反応してしまうのだけどね^^;


ロックには無縁そうな見た目の子供達が、とてもロックなTシャツをきていたので、

ついつい気になったという話です^^;



Tシャツって、もとがシンプルなだけに、絵柄は目立ちますね。



さて、オハヨー乳業のヨーグルト、結構好きで時々食べますが、

このぜいたく果実シリーズも、なかなかおいしいです音譜



果実がごろごろ入っています^^






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村