パリサンジェルマン、リカちゃん | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

ネイマールの移籍をはじめ、潤沢な資金を背景に、パリサンジェルマンがすごいことになっていますね。

今まであまりパリの試合は見ませんでしたが、今年はたくさんテレビで見ようと思っています音譜

今年のチャンピオンズリーグがとても楽しみです。


カバーニも、すっごく調子よいですし^^

王様が移籍して本来のポジションでできるようになってからほんと良いですものね。

何かのインタビューで、カバーニが、今が自身のキャリアのピークではないと思っていると言っていたけど

(ナポリの時が良かったという意味かな?)

すごくよくみえますけど^^




さて、また可愛さにやられ、リカチャンのパッケージのドリンクを買ってしまいました^^;

大人っぽいい印象のリカちゃんも可愛いですねラブラブ



宝石赤雪の後のビオラ&りかちゃんビオラ&りかちゃんキャッスル

宝石赤リカちゃん(さがほのか)

宝石赤ロッテ不思議の国のチョコパイ、さがほのか

宝石赤りかちゃん (TBCドリンク)





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ