インターナショナルチャンピオンズカップ、カプリチョ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

欧州サッカーのインターナショナルチャンピオンズカップを見ているのですが、バルセロナのユニフォーム,

楽天になりましたね音譜意外に違和感ない(笑)


バルセロナのユベントス戦見ていましたが、ネイマール、すっごいうまいですね。年齢的にも一番ピークを迎えているときともいえますよね。

ネイマールには今パリサンジェルマンへの移籍話がありますけど、

信じられないような移籍金が提示されているとのことで、ネイマールはバルサに残りたいとも言っているそうですが、

あれだけ巨額の移籍金が絡んでくると、選手の意思が必ずしも反映されるわけではない、みたいなことを解説の方が言っていて、ああそうなんだ、と。


ネイマールほど見ていてわくわくするようなプレーをしてくれる選手はなかなかいないので、もしネイマールがいなくなってしまったらかなり残念ですが、

パリには、カバーニ、アウベスと私の好きな選手もいるので、それならそれで楽しめそうではありますが^^;


でもチームとしてはやはりバルセロナのサッカーが見ていて好きなので、なんとかネイマールには残ってほしい。

あんないい選手を手放さないでほしいのですが~~


どうなることでしょう。



さて、グリコのジャイアントカプリコ、

子供の頃から好きですが、おばちゃんになった今でも好き(笑)


グリコの人は、カプリチョを私みたいなおばちゃんが喜んで食べていることを知っているでしょうか(笑)

あ、でも、子供の頃食べたもの、大人になっても好き、みたいなことは多いから、

意外にファンは私くらいの世代が多かったりして。

(実際、小学校に通う姪っ子や甥っ子がカプリチョを食べているのを見たことがない。)

カールおじさんのカールがなくなると決まったときも嘆いたのは、子供の頃親しんだ大人ですものね。




おいしい(*^▽^*)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村