果実園リーベル@新宿店 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

果実園リーベルの新宿店に行きました音譜

平日はすいているので油断して行ったら、日曜日は大混雑。


名前を呼ばれる前にまず待ち、席に案内されてからもかなり待ちます。

待っている間、ケーキを眺めていました( ̄▽+ ̄*)

美しい断面~









あまおうのピスタチオズゴットにしました。ビジュアルがいいケーキですね~美しい。


苺の赤とピスタチオのグリーンのコントラストがまた美しいです。



萌え断





あまおうのパフェは苺が大きい(‐^▽^‐) こちらもなんてフォトジェニックなのでしょう。




※一人で2つ食べたわけではありません(笑)

なんともフォトジェニックなスイーツに目も喜びます(*^▽^*)





苺もとてもおいしい(‐^▽^‐)



新宿店は平日だったら片側スペースをまるまる使わないくらい、とてもすいているお店なのですが、休日は激混み。

お客さんのほとんどが若い女の子同士だったのですが、なんかフォトジェニックなスイーツとか、インスタ映えとかで人気なんですかね?!

皆さんほぼ写真を撮っていましたね。このビジュアルですから写真を撮りたくなりますよね^^



↓果実園リーベルの過去記事です。ここのお店はケーキもいいけどパフェが好きかな~(*^▽^*)

いちご果実園リーベルで3種のベリーのパフェ♪@新宿


いちご果実園リーベルでフルーツサンド@新宿





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村