果実園リーベルでフルーツサンド@新宿 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

果実園リーベルでフルーツサンドを食べました。


リーベルっていう名前が去年クラブワールドカップで来日したチームを思い出し、サッカーfannとしてはうれしくなる名前です。


今回はフルーツサンドを注文。

前回のパフェが、見た目も味もとても感動しただけに、実はテーブルに運ばれてきたとき、

あれ???えっ???およよっ

となってしまいました^^;


見た目でも、作り置きして時間けっこうたったかしら~?という感じがするクリーム具合と

実際食べてもパンが少々乾燥してしてしまってかさかさしていたので、結構時間たったかしら~と^^;


たまたまなのか、それとも比較的できて間もない新宿店なので、いつも満席状態の東京駅店とは違って、

商品の回転が少ないからか、


私が行った時間が16時台と中途半端だったからか、


それか

前回のパフェが感動しただけに、私の期待値が高すぎたのかも^^;きっとこれね。

こういうことってよくありますよね、

初めていってすごく感動して、2回目以降、あれ?もっとおいしくなかった?って^^;


あと、お値段も決して安くはないのでお子様ランチみたいなプレートよりも、きちんとした食器がいいなあ~でも洗う効率を考えたら仕方がないですよね。


とまあ少し残念ではありましたが、ネットで口コミを見ると、今まで食べたフルーツサンドの中で一番おいしい、などと、とても良いので、

きっと私の期待値が高すぎたのですね^^;これはこれで十分おいしかったですし。


前回食べたパフェはフルーツもおいしく、見た目にもとても感動したから、いいのです。

店内も広々としていて、静かでその点も気に入っているファンになったお店なので^^また行くのです^^




今度はケーキをぜひ食べてみたいです。ケーキとってもおいしそうでした。




新宿のイチョウも色づいていました。

プラタナスはアレルギーなので、イチョウ並み木は歓迎です(*^▽^*)

街路樹は桜かイチョウがいいなあ。



個体差であまり黄色になっていない木もありました。



前回パフェを食べたときの記事です↓

いちご果実園で3種のベリーのパフェ♪





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村