サッカー観戦旅行5・練習場 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

練習は非公開ですが、せっかく来たのですから練習場も行ってみました音譜出待ちです( ̄▽+ ̄*)



トマムで移動です。









見えてきましたー!!本物!結構ファンも来ていますね。


話しかけてくれる人もいました^^

スペイン人は英語を話さないと聞いていましたが、若い人たちは英語をしゃべりますね。

むしろ私が一番しゃべれないw

でもいろいろ話してくれました。

どこからきたの?(←これは英語)でも、「チーナ?」とも聞かれたので、スペイン人ですね。

チーノとかチーナは中国人のこと。


何しろ翌日の試合を見に、世界中からファンが来ているでしょうからね。練習場でもいろんな国の人がいたと思います。








壁も高くて、本当に見えない様になっていますw 


練習帰りの選手はマスチェラーノ、ウンティティ、スアレスも!何人か見ることができました(*^▽^*)

話しかけてくれたおそらくスペイン人のお兄さんたちが色々教えてくれたおかげ^^

車とまってはくれませんでしたけど、ちょっとでもみれて嬉しかったです(‐^▽^‐)かっこよかった。



翌日の試合に備えてユニフォームも着る練習( ̄▽+ ̄*)


一応パリのも持っている ( ̄▽+ ̄*) 



紺だから、こっちのほうが少しやせて見える( ̄_ ̄ i)(笑)


年明けダイエットを始めたとブログにも書いたのに、ひと月ともたず、ダイエットは絶賛さぼり中( ̄▽+ ̄*)

体重計は怖くて乗っていない(笑)


何という意思の弱さ( ̄▽+ ̄*)3月下旬から再開すべしw



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村