人から習いたい派~ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

占いや語学など、勉強は人から習いたいタイプです^^


自力でもある程度勉強できるのでしょうけど、

やはり人から正統派に習った方が効率がいいと思うのと、自分に甘いので独学が根気よくできないのと(笑)

何より習いごとが好きなので習いにいくのが好きです~(*^▽^*)


あと、占いの勉強に関しては独学で勉強している人たちが時々間違っていたりするのをきくと独学は危険~^^と思ってなおさら習いに行きたくなります^^


今日は占いのお勉強。

先生が授業の合間にだしてくださるおやつも楽しみの1つです(‐^▽^‐)

どら焼きに小さな菱餅音譜酉年なので酉の絵が描いたお懐紙を使うところも先生らしくて素敵音譜

こちらは区役所の花壇のパンジー。

群青色の濃淡がとても綺麗でした(*^▽^*)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村