板前寿司 江戸 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

赤坂見附にある板前寿司江戸に入りました音譜

江戸の雰囲気たっぷりの店内です。




まぐろのにぎりのセットにしました。





板前さんがにぎっている様子が見えます。

こういう内装の店内、外国人観光客には特に喜ばれそうですね。

私は日本人ですが、こういうワクワクした空間は、喜びます(*^▽^*)


とてもリーズナブルでおいしいお寿司、またぜひ行きたいです。

2月1日~7日は、赤坂店、ランチがオープン記念でなんと半額だそうです。500円でにぎりのセットが食べられます。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村