Spacca Napoli スパッカナポリ@新宿 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

先日、西新宿のあたりで用事があったので、近くでランチをしました。

住友ビル↑(左)の52階にあるナポリピザのお店です。



窓から光がさしこんで明るい店内






ピザの釜があります(*^▽^*)

休日ランチメニュー、500円でスパークリングワインをつけることができます^^



マルゲリータ

ピザとパスタをそれぞれ頼んでシェアしましたが、ピザが断然おいしかったです。





プチデザートまで食べてお腹いっぱい。


都庁も近くです。


ピザがとてもおいしかったので、またぜひ行きたいと思います(*^▽^*)





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村