伊豆グランパル公園のイルミネーション | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

昨年末に行った静岡方面へのバスツアー、

伊豆の国パノラマパークのあとは、伊豆グランパル公園へイルミネーションを見に行きました。




気に入ったのはこちらのエリア。宇宙人がいました( ̄▽+ ̄*)

宇宙人の家 UFOじゃなくて、日本の民家みたいなところに宇宙人w











宇宙人のエリア近くの光のトンネルもとてもよかったです。


写真がぶれているのですが、なんだか宇宙っぽいというか、都市伝説っぽくて気に入りました(*^▽^*)












お花のエリア














去年は相模湖イルミリオンをみましたが、最近こういう公園全体をイルミネーションで演出するの、ふえているんですかね。


あちこちでありますよね。

今回は宇宙人がよかったです^^





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村