いちご狩り@静岡 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

きのうは、静岡方面へ行くバスツアーに参加してきました音譜


午前中はお天気がよく、雪を冠った富士山がとても綺麗に見えました。


下りの高速道路が渋滞にはまり^^;大幅に時間が遅れ、修善寺散策はカットになってしまいましたが、苺狩りは予定通りできました^^


大きなビニールハウスに苺がたくさん栽培されています(‐^▽^‐)


苺がたくさんなっています~(*^▽^*)


苺狩り、地面ではなくて、高さがあるところに栽培されていて、摘み取りやすいようになっているんですね。


苺がなっている姿ってかわいいですね~いちご色づく前の黄緑色の苺もかわいい~音譜










品種は章姫だそうです。


苺のビジュアルのかわいさにウキウキでした(‐^▽^‐)

























苺狩り、収穫の楽しさですね(*^▽^*)




苺狩りに夢中になっているうちに、外はひょうが降っていたようでした。


このあとは、伊豆パノラマパークへむかいました。つづく。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村