プッチンプリン~冬の苺ショコラ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

グリコのプッチンプリン、冬の苺ショコラというのを買ってみました。


また子供じみたものを買ってしまったと思いましたが、実際は子供の頃プッチンプリンに親しんだ大人が結構買っているに違いない、と予想しています( ̄▽+ ̄*)


プッチンしました。

子供の頃、プッチンしたいけど、しなければ容器をまた使えるし、ぷっちんしようかしまいか、

葛藤があったのを覚えています(笑)

うまくプッチンできた~(*^▽^*) この瞬間はいまだに嬉しくなります(笑)

可愛いです。


味はまあまあですw 普通ののがやはりいいかな^^;





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村