洋酒香るなめらかプリン | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

スーパーで売っていたプリンですが、「洋酒香るなめらかプリン」がとてもおいしかったです!

ラム酒とプリンって合うのね~(*^▽^*)


食感もなめらかとろとろです。


こういうおいしいプリンが100円ちょっとで買えるのだから、手作りする気がなくなるわ~(笑)なあんて。

手作りは値段ではなくて手作りのよさですよね^^;

(最近はいろんな材料自体が高くなっていますし、手作りした方が安いとは必ずしもいえませんしね^^;)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村