幸せのピノほか | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

日比谷花壇スタイルのクマ、可愛いですよね、こちらの店舗では小さなクマが大きなクマの上にのっていました(*^▽^*)


アトレのツリー  鉢植えと並べてあって可愛かったです。





ピノ冬によく食べるのですが、先日幸せのピノがでました(*^▽^*) 出るたびに嬉しくなります^^


幸せのピノ、ひと箱に2つ入っているのもあるそうですが、2つのにはまだであっていないです。



そのほか、最近食べたおやつ

プリングルスがクリスマスバージョンのパッケージでかわいかったので、ついつい買ってしまいました。

プリングルスはサワークリーム&オニオンが好きです。


ファミマのデザートはおいしいものが多いですね。




ニューヨークチーズケーキ、濃厚でおいしかったです(*^▽^*)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村