知姫先生のレッスン♪ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

楽しみにしている知姫先生のレッスンラブラブ

今回はティーコゼを作りました。

綺麗な布がたくさんあるので、布選びからとても迷ってしまいます^^;

見た目だけではなく、保温性がとても優れたティーコゼです。ただのキルティングではないので。


形は完成し、次回飾りをつけていきます(*^▽^*) これだけでも十分気に入りましたがラブラブ



そしてレッスンの合間にはこの日も素敵なおもてなしがラブラブ

可愛くて何度もかわいい~と言ってしまいました。ときめきましたラブラブ





南瓜のポタージュ

前菜3種

先生いつの間に?という感じで、ホタテのグラタン。

ポークソテー

フルーツ盛り合わせもこんなにかわいくカットされてラブラブ



ティーコゼはシンプルにこのままでもいいかなと迷いましたが、やはりもう少し可愛く飾りをつけようと思います^^



作業中は集中するので、疲れるのですが、それ以上に先生のおもてなし、見とれてしまうほど美しい先生、素敵なロココの空間、かわいいわんこたちに癒されて帰ってきましたラブラブ




にほんブログ村