カプリコのあたま | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

カプリコのあたま食べてみました。

パッケージもかわいいですが、普通のカプリコとこちら、どっちがチョコレートの量多いんだろう?と考えました。

これもおいしいですが、カプリコはカプリコでおいしいですね。

 

そのほか、最近食べたお菓子です。

ガルボはおいしいですね。

コロンも大好き

コロロメロン味 マスカット味が一番おいしいかな。








生チョコアイスも安いのにとてもリッチなチョコレートの濃さで、気温が下がってくると今度はこってり系アイスの登場です^^






にほんブログ村