アリスとハートの女王様からの挑戦状@ヒルトン東京 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

先日お友達とヒルトン東京のマーブルラウンジで行われているアリスをテーマにしたデザートブッフェに行ってきましたラブラブ


今回のアリスのブッフェは、第2段とのことで、不思議の国のアリスの後半、アリスと邪悪なハートの女王様のエピソードから構想をえた、ラブリー&ダークの2つの世界感で「アリスとハートの女王様からの挑戦状」というタイトルがつけられています。


平日にもかかわらず、毎日大人気のブッフェとのことで、入場でも列、ブッフェに並ぶのも列、ものすごい熱気です^^ 

















 


ハートの椅子が撮影ポイントとなっています。
知姫先生のサロンで作ったワンピースを着て行きました(*^▽^*)

小道具もそろっています( ̄▽+ ̄*)

こちらがダークエリアで、ハロウィンっぽくなっていました。






恐い(笑)




 




習い事をきっかけに仲良くしていただいているお友達とラブラブ


欲張って空腹で行き過ぎて、甘いものをいきなり食べたので、胃にもたれ意外に食べられず、

(昔だったらもっと食べれたはず!)かわいいコーナーのほうのスイーツがあまり食べれませんでした、(笑)


パスタやスープもあるので、最初すこしそちらを食べたらよかったかな(笑)



アリスの世界感の中ブッフェを楽しみました(‐^▽^‐)



ヒルトン東京、苺の時期や、過去にはマリーアントワネットと、魅力的なスイーツブッフェを開催していますが、次はなんだろう~







にほんブログ村