Payard New Yorkのチョコレート♪ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

ここ数年、自分が年取ったなーと思うことはまあ色々とあるのですが

シワが増えたり

体重が増えたり((笑))

以前はバカのようにひかなかった風邪を人並みにひくようになったり等々

あげればきりがないですが


冷凍庫をちょっと整頓したら、使いかけの人参がでてきたときには・・・

間違えて冷凍してしまったようです( ̄▽+ ̄*)

今年にはいって、大根と人参を間違えて冷凍してしまいました、、、、どんまい。




さて、気をとりなおし

パイヤールの可愛いチョコレートを頂きましたラブラブ

箱もおしゃれ~ラブラブ


パイヤールは、フランス出身のパティシエ、フランソワ・パイヤールさんが、ニューヨークを中心に展開するチョコレートやケーキのブランドとのことです。





一粒の幸せ~(*^▽^*)


チョコレートってなんて幸せな気分になるんでしょう。


これから冬に向けてチョコレートが一段とおいしく感じる季節がまたやってくる~(*^▽^*)






にほんブログ村