お家ごはん、おやつ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

ここ最近のお家ごはんの記録ですわんわん


まず最初はご飯というよりおやつです。

ヒマワリある日のブランチです。


桃のクレープを。

ゆる~く泡立てたホイップと一緒に^^





 

ヒマワリある日のお昼ご飯です。

ロコモコ




珈琲プリン

海っぽいテーブルにしてみました波



ヒマワリある日の朝ごはんです。

 

玉ねぎとパプリカをマリネしたもののうえに、生ハム

ヒマワリある日のブランチです。

和風のフレンチトースト 

紫芋のホイップが、雲みたいになったかな?!雲ってなんかキキララのイメージです(*^▽^*)



ベリーのビネガードリンク









ここ最近のお家ごはんの記録でした。






にほんブログ村