まろやか珈琲ジュレ☆前園真聖監修@ファミマ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

元サッカーの前園さんってスイーツ男子だったのですね。ファミマでこんな商品が出ていました。

前園のファンとかそういうのは何もないですが、

単純にコーヒーのスイーツがとてもおいしそうだったので買ってみました音譜

下から珈琲ゼリー、チョコムース、ホイップ、クラッシュしたゼリー

甘さ控えめでコーヒーゼリーもおいしく、気に入りました(‐^▽^‐)


前園さん監修シリーズは、コーヒーのスイーツだったので、ほかの商品も食べてみたいです^^



このスイーツとは関係ありませんが、

しくじり先生という番組、おもしろくて時々見るのですが、前園が出たときもかなりおもしろかったですw

あの番組に出る人たち、みんなおもしろいですよね。






にほんブログ村