メルクリウス@代官山 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

代官山のメルクリウスというカフェにランチに入りました音譜


ベーグルがおいしいカフェとのこと。


ランチは、そのベーグルをつかったメニューのほか、うどんパスタ(これもとてもおすすめとのこと。)

があり、その他イーツ系のベーグルもおいしそうだし、と迷いましたが


ベーグルグラタンにしました。

サラダとスープがセットでつきます。

ベーグルが半分グラタンにはいっていて、スープを吸ってしっとりしたベーグルがとてもおいしく、グラタンととても合いました。


グラタンはミートソースを選びましたが、野菜もたくさん、丁寧に作られていて絶品でした。

気軽なカフェのつもりで入ったら、お料理は本格的(‐^▽^‐)




スイーツ系のベーグルもとてもおいしそうだったので、今度ぜひまた行きたいなと思っています(*^▽^*)






にほんブログ村