ヨーロピアンシュガーコーン(アイス) | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

クラシエってアイスも出していたんですね。

(旧カネボウ、化粧品とか日用品とかいろいろ部門ごとにどこか売られて?いたりしたので、食品って昔やっていたのかさえも覚えていないのですが^^;)


パッケージも、見慣れた森永などのアイスとはちょっと雰囲気がちがうなあーと。


バニラとフランボワーズの2種類が入っています。

普通においしかったです。



こちらは森永ピノ

ハート型のピノが入っていました(‐^▽^‐)この幸せのピノが出てくると何度でても嬉しいものですよね。


ネットで見たら、全部幸せのピノっていうのも、かなり確率は低いらしいですが、あるそうです。

全部星形がでてきたら、びっくりするだろうな。

お花を小さく生け替えました。




だんだんと暑くなってきてお花が長持ちしない季節になってきましたが、


ふと、

なんでお花をいつも長持ちさせよう、これは長持ちするかな?どれくらい持つかな?ってそんなことばかり考えてるんだろって(笑)


冬の間も、この花はもう2週間たった、1ヶ月ももっているわ、なんてそんなことばかり考えているけど

あまりそこはこだわることじゃないよね、って、(笑)



そんなことばかり思うから、あぁぁぁもうしおれてきちゃった~~~となって、それがストレスね(笑)


そんなことより、生けたときから毎日眺めて楽しめばそれでよし、としましょう。それが何日間であれ。



まあそうはいっても、1週間ともたなくなってくると、夏はお花がもたないわーってまたいつものように嘆きそうだけど^^;





にほんブログ村