お家ごはんいろいろ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

少し前のお家おご飯の記録ですわんわん

チューリップ紫ある日の晩ごはんです。

豆腐とツナのぽっとん揚げ

辛し菜と油揚げさっと煮



冷しゃぶ



しじみの味噌汁





チューリップ紫別の日の晩ごはんです。


舞茸豚肉巻き

タコとワカメの酢味噌合え



ちらし寿司



チューリップ紫ある日の朝ごはんです。

キッシュ 人参ポタージュ


チューリップ紫別の日の晩ごはんです。

ぶり照り焼き

生ハムで水菜をまいて、梅肉ソースを


マカロニサラダ

もやしにら豚肉炒め



別の日につくったサラダ巻き  ツナと卵、カニカマきゅうりのサラダ巻き、巻きずしはネギトロかサラダ巻が特に好きです~^^



少し前のお家ごはんの記録でした。







にほんブログ村