トムヤムラーメン@ティーヌン西早稲田本店 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

早稲田にあるティーヌンというタイの屋台料理のお店でトムヤムラーメンを食べました音譜


元祖だそうです。

麺を中華麺とフォーから選べます。

私はフォーにしました。

15時ころと中途半端な時間にもお店をやっていてくれるのでありがたいです^^

トムヤムラーメン

こういう酸っぱい辛いのってどうしてこんなにおいしいのでしょう(‐^▽^‐)

タイ料理大好きです~

気を付けて食べても(気を付ければつけるほど)スープが飛び跳ねてしまいますが、紙のエプロンをお店の方がくれました^^


おいしかったです!!



友人に教えてもらった穴八幡にもよってきました。

きれいに掃き掃除が整えられていて、とても気持ちのよい空気でした(‐^▽^‐)



緑と赤がとっても鮮やか



早稲田のあたり、B級グルメ系が充実しているので、また開拓してみたいです(*^▽^*)





にほんブログ村